忍者ブログ
思ったこととか起こったこととか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりブログにあがってこない間、
某所で線画塗り絵企画をやっているのをイイナー、と眺めていました。
人様にお出しできる線画も、人様の線画に色を塗る余裕も
ちょっとなかったので不参加状態でしたが、
改装に伴うファイル整理で10周年記念の親ばか祭りで描いた線画が見つかったので
それをばちょっとこちらに置いておこうと思います。

お持ち帰りは自由ですが色塗ったものを、
ピクシブやブログなどに載せるときは必ず一言下さい。
理由は自分の線画が皆様色に染まったのをみてウハウハしたいからです。

*一言はブログ拍手かトップページのメールアドレスからお願いします

つづきに置いておきますのでご興味有る方は[つづきをよむ]クリックでどぞ~

拍手[4回]

PR

えーとえと、↓での宣言通り改装中になりました。
できるだけ早めに戻ってきたいナァとは思っています。

そしてリンクも整理しました。
移転なさったサイト様のリンクを修正し、
閉鎖なさったサイト様へのリンクを閉ざさせて頂きました。
この作業は本当に切ない。
今までありがとうございました。
また機会があればお相手させて下さいませ・・・。



さて、追記で拉致&コスプレ絵です。

あらかじめ言っておきます。



ゴメン☆ミ



[つづきをよむ]よりどぞ

拍手[3回]

2012092217330000.jpg
どうも、お晩です。

さて、一週間ちょい、ちょっと用事があって青森に帰っておりました。
明日また東京に戻ります。
台風が心配ですが、戻る分には大丈夫そう??

いやぁ、すっかり秋ですね。
青森はもぉ~、トンボが飛んで、稲刈りが始まり、すじ雲があかね色に染まり
林檎の実がなり、枝が重たげにしなり始め、もう文句の付け所がないくらい秋です(^v^)
とくにここ数年、この時期に青森にこんなゆっくりいたこともないので、
最近では味わったことのないくらいのTHE☆秋!!
を満喫中です。
私が帰ってくる前の日なんかは気温が35℃くらいまであがってたそうですが(笑)

ばあちゃんちには良い感じにしおれた菊がビールジョッキに生けてあります。
山葡萄と白葡萄と柿がじいちゃんの仏壇に供えてあります。
秋の夜は月が明るく、派手な星座もあまりないので地味に見えますが
それでも東京よりはやっぱり星が見える。空が広いです。
奥ゆかしい情緒ある秋の夜です。



さてさて、
なんだかセンチメンタルな内容になってしまいましたがお知らせです。
明日の夜か、明後日あたりからサイトの改装をしようと思います。

改装って言っても主な内容は絵の整理です。
たぶんいくつかの絵を消すことになります。
それよりも少し多く、新しい絵をあげます。
あとPBBS絵などのログも追加予定です。
いまファイルの整理中です。
終わる気がしません(笑)
でも頑張ります。

俺屍絵はそんなに消さないと思うんですが、
とりあえずSAMURAI7は全消ししますのでご了承下さい。
落ち着いたらピクシブにでもあげ直すかもしれません。一部のみですが。

改装終了後は縮小運営になりますが、
縮小運営っつったって、今とほっとんどかわりません。

今のところ、閉鎖の予定はありません。
まだ、もうしばらく、図々しく俺屍界隈に居座る気でいますのでよろしくお願いします。

えーと、そうだ、10月のオンリーは一般で顔を出しに行く予定です。
いつもお世話になっている方々にだけでも
なにかお配りできればいいなと思っておりますので
行かれる方お気軽にお声かけ下さいまし(><*)

拍手[1回]

青森すずし~^^

髪の毛切ろうか、切るまいか、悩んでるすごく。
ねぇ、ツイッターになれたら長文書けなくなってそう。
もともと書けないのに。

広島か、熊本に行こうと画策中。
でも来月三重に行くかも。

拍手[0回]


プリチュの記事に拍手下さった某H様・・・!
お返事お構いなくと申されましても反応頂けた喜びに、
お返事せぬわけにはいかず・・・!!

ということでお返事です^^
お手数ですが[つづきをよむ]よりどぞー><

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone