忍者ブログ
思ったこととか起こったこととか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

278.jpg
出せない手紙

連続の嫁御拉致(°▽。)フヘヘ
文本さんちの菊紗さん・・・。

以前ついったで、おかあさまが「Vさんなら出せない手紙をよく聞いてた」
というような事を呟いていたような、気が、したので!(ヤッチャッタ)

当初下三人組の12ヶ月という曲もいいなと思っていたのですが
マイナーすぎるかな…と、こちらに。
ま、どちらにせよ失恋ソングというね…。

菊紗さんとはうちの東海道家から吉原というのを分社させて頂いて、
交神したのですが、あちらのお家の設定により交神後は長らく離ればなれだそうで。
まだ詳しいこと伺ってないのですが、吉原的には一時的に失恋状態。
失くす、というより亡くす、って感じですが。

ところで出せない手紙って、作詞恩田陸なんですね。(名義は違うけど)
昨日初めて知りました。

拍手[0回]

PR
277.jpg
ジャスミン/V6

ハッピーバレンタイーン!!
どうもお久しぶりですとあさです!!

1月から2月頭にかけて、学生生活最後の修羅場を過ごしておりました…。
睡眠不足と食欲不振で人生最大に痩せました(笑)
いまはだいぶ戻ってます^^
ツイッターにはわりと頻繁に顔出してましたが
ここ一ヶ月ほどは全然俺屍サイトさんとか巡ってないのですごい浦島。

絵も全然描いていなかったので久々に描こう~♪
って思って描いたのが ま た 嫁 御 っていうね!!!
三国さん大好きなんです

ほら、バレンタインは日本以外は男性から女性に花とか、メッセージカードとか、
そういうの渡すって言うじゃないですか・・・ね、
きっと新居は三国さんにお花買ってあげるよねー・・・って・・・☆

なんとなく、Vさんのジャスミンイメージで。

修羅場中も相変わらずVさん熱は健在で
精神的に最中キツイ時もちょいちょい元気をもらってました。
ジャスミンはまともに聞いたことが今まで無かったんですが
アルバム借りてじんわり聞いてたら「あ、お嫁さんっぽいな…」って思って、
そのイメージでずっと描きたかったのです。
ジャスミンなのはお嫁さんなのか、新居なのか。それともお互いなのか。
・・・なんだか恥ずかしくなって参りました(照笑)


さてさて、現在は3月末にアパート引き払って青森帰る準備中です。
サイトの方もどうにかしたいんですけどネー。
ワチャワチャしてて手が回りません。

・・・そして3月9日10日はワタクシ、
研究室の後輩ちゃんたちと、友人と、6人でVさんのコンサート行ってきマスですよ☆

人生初の応援うちわづくりのミーティング中です!

拍手[0回]


*↑今年の年賀状は大体こんな感じでした(蛇足)

今年は兄嫁がはじめて我が家(青森)ですごすお正月だったので
私も比較的おとなしくしていようと思ったのですが、
母が、私が現在ぶいしっくすにはまっているということを暴露したため、
箍がはずれてハッスルしてしまいました。

2013年最初の後悔と反省。


初詣でおみくじ引いたら珍しく大吉だったよ!

拍手[1回]

本年も残すところあと1時間ほどとなりました。

今年も一年ありがとうございました。
なんだかいつも以上に動きの見られない年になってしまいましたが、
個人的にはかなりいろいろな事があった年でした。
兄が結婚したり俺屍オンリーにお邪魔したり、初めて海外行ったり
他にもエトセトラエトセトラ。

・・・個人的に、年の瀬もせまった12月頭ごろから、
某アイドルグループにどはまりして
正直もう抜け出しきれない所まで到達している気がするのが
今年一年の最大の誤算です(笑)

人生で初めてジャニーズのカウントダウンコンサートを見てみようという気になったら、
信じられるか?青森ではフジテレビは放映されないんだ。
今度からは千葉に新居を構えた兄夫婦にフジテレビ系列の録画を頼む、
と熱く心に誓い年を越そうと思います。

年明けもしばらく忙しいので
相変わらずツイッター中心(現在つぶやきの内容の9割Vさんですが)に
生存報告をしつつ地味に俺屍界隈に居候を続けようと思いますので
皆様来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を!

拍手[1回]


どうもども~!
28日に帰国しました!!

↓でお知らせしていた通り21~28までちょっと海外に行ってきました。
どこかといいますと、スペインでございます!
いざやレコンキスタ~ヽ(´ー`)ノ
写真はアルハンブラ宮殿の庭から・・・あんまりスペインっぽくないかも。
でもスペインの空はすごい広かったよ。

初めての海外だったのでパスポートとるところから始めなければならず
かなりバタバタしました・・・。
わからないことだらけで一緒に行った友人はいろいろ心労溜まったんじゃないかな…。

今は空港から直で実家に帰省し、のんびりしています。
スペイン行っているあいだに録画してもらっていた
V6のテレビ放送を見ながらV6充の年越しですフヒヒ(´∀`)

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone