忍者ブログ
思ったこととか起こったこととか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーの諸々の自慢をしようと思ったんですが、
いまプチ事件が起こり、それどころじゃなくなりました。
一瞬で解決したんですが事の重大さに私の心臓はバクバクで
あまりのことに頭が痛くなりました。

そのことも含めて後日また詳しく書きたいと思います。
あービックリ。

拍手[4回]

PR
268.png
うっふっふ!!
ご機嫌なとあさですこんばんは!!
なぜ、ご機嫌なのかというと!な
にを隠そう、先ほどまで七さまと浅井さまとご一緒していたのでした!
うらやましかろ?うらやましかろ??ムフフーン!!

明日のオンリーも楽しみです^^
お昼頃にふら~っと行ってふら~っと帰ってくる予定です。
だいたい↑のような格好をしていく予定です(気温あがりそうなので変更あるかもですが…)
つまらないモノですが配るモノを(ちょっとだけ)用意してあります。
「あいつとあさじゃね!?」って思ったらお気軽にお声かけ下さい。
キョドリながらも喜びます。


あー・・・それにしても明日は迷わず行けるかな・・・。
実は会場、私が唯一行ったことのあるオンリーイベントと同じなんですよ・・・。
東京でオンリーっていうと、わりとそこがメジャーなんでしょうか?
ただ、あのときは一緒に行ってくれた人についてっただけだし・・・
なにしろ6年前の事なので(!!)
大丈夫かなー。
それだけが心配です(笑)

拍手[3回]

IMGP2158.jpg

神無月だけど友人と二人でお伊勢参りに行ってきました(°ω°)

10日の夜行に乗って11日の新幹線で帰るという弾丸でしたが
すごいエンジョイしてしまいました。楽しかったです(^o^)

ちなみに、行くと決めたのは10日の午後3時頃です。
夜行に乗りこんだのは10日の午後11時半でした。

何個か前の日記に三重に行くかもって書きましたが、
それよりもずっと前から「お伊勢参りしたい」「行くなら10月あたまだよね」
・・・という話を友人としていました。
でも忙しくて計画も立てられないままお伊勢参りは流れるかと思われたのですが、
10日の昼に友人から「今からでも行ける」というツイートが唐突に寄せられ(オフ用ツイ)
じゃあ行こうか!!とそのまま決行してしまったのでした(笑)
ほんとうになにも計画を立てないまま旅立ったので
外宮と内宮をまわって周辺のお店をうろついて帰る!って感じでした。
ていうか、伊勢神宮に参拝した以外はひたすらなにか喰ってました。
下調べ無しでしたが、美味しいモノだらけで(とくに内宮周辺の門前町)
日帰りでは時間が足りませんでした。
あと、美味しいモノでテンション上がったせいか
普段旅行先ではあまりお金を使わない私にしてはいろんな小物を買いまくり
いま、買った物を並べて眺めてニヤニヤしています(笑)
特に松阪木綿つかった小物屋さんで買った辰のぬいぐるみ、
普段だったら絶対に買ったりしないのに、なんでか買ってしまいました。
しかも友人とおそろいで。
すごいかわいいんですよ。
二人とも辰年うまれだから、っていうのもあったんですが、
あれは運命の出会いだったと思う。

疲れたけど満足の旅でした。
今年の四月にも弾丸で日帰り京都旅行したけど(このときは一人旅)
こんなことやれるのは今だけだよな~と思いました。
貴重な時間と巡り合わせをありがとう!!

写真は赤福。
赤福食べたの実は初めてでした。
うまかった。

拍手[1回]

↓の日記でグジュグジュ言ってたログの件、
ツイッターに降り立った女神様のおかげでほぼ解決しました(;▽;`)
感謝してもしたりません。
助けて下さった某様だけでなく
ここを見に来て下さってる皆様にお礼を言いたい気分!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

拍手[1回]

266.jpg
↓に置いてきた線画、女37のやつは実は自分で塗ったことがありませんでした。
なのでちょっと自分で塗り塗りしてみました(^o^)

うちで女37といえばやっぱり琳なのでしょうが、
この線画は琳を意識しては描いていなかったので、
絶賛ストップ中のPSP一族、新生☆美青さんちの第一子、てこなちゃんです^^

最近あまりおえびでしっかり塗ること無かったので、塗り方忘れてた・・・。

まえはこの程度の絵でも結構な時間をかけて塗ってましたが
最近はわりと手早く、ある程度手を抜きつつ色塗れるようになってきた気がする。
絵にかける時間は、かけたらかけただけ裏切りはしないと思う反面、
時間かけりゃいいってもんじゃない、ってことも最近ようやくわかり始めてきたような・・・。

私の絵をどれくらいの人が見ているのかわかりませんが、
最近の私のPBBS絵を劣化ととらえる人もいるのかもしれない。
でも私はいまでも楽しく絵を描いています。


ところで、消えた俺屍用アカウントのPBBS、
描いた分については全部ログ取ってあったと思ったんですが、
どうにもこうにも結構な数の抜けがあるみたいで・・・(;_;`)
いまさら落ち込んでいます・・・。はぁ・・・。



さて、気を取り直して、今日はもう一枚、
他の方の線画に色塗りしたのをつづきにたたんでおいときます^o^
ずっと塗りたかったものなのでまんぞーく!!
[つづきをよむ]よりどぞ~

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone