忍者ブログ
思ったこととか起こったこととか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログには日々の思ったことや起こったこと、
心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつづっています。
時々暴走する上に、基本的に、日本語が不自由です。
ネタバレなどには気をつけているつもりですが、
ときにポロッとやっちゃうときがあるので、それにも気をつけて下さい。

簡単なカテゴリーの説明です。

未分類   →カテゴリーを選び忘れることも多いと思います。
日常     →日常の出来事でござる。アニメとか漫画の感想とかもここでござる。
変な話   →変な話です。わたしがぼ~っとしているときは、
        大抵こういうこと考えているよ!という内容。
        己の小指の爪のことから世界平和(笑)のことまで
        なんだか色々です。
ゲームとか→ ゲームのことなどです。主に俺屍。ほか無双とか。
はじめに  → これ

こんな感じです。
ちなみに、オタクな日記の大半は日常で書くかと思います。

拍手[0回]

PR
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone