忍者ブログ
思ったこととか起こったこととか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

280.jpg明日の傘

連続嫁御拉致!!二日連続菊紗さんDAYO!
悲しい絵を描いたららぶらぶな絵だって描きたいんだよ!!
せっかくの嫁御だもの!!!!!
・・・と、言うことでまたVさんの曲から「明日の傘」イメージで、
菊紗さんと、菊紗さんの相手であるうちの東海道吉原を。
明日の傘はカップリング曲ですが、すげーやさしくてやらかくて大好き。

最初は「一生で最後の恋」というやつで描こうかと思っていたのですが、
以前菊紗さんのお母様である文本さんががツイッターの診断で出した
「菊紗はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、
たどたどしくもひたむきな恋に落ちたのでした。
菊紗の出会いはもしかしたら一度きりではないのかもしれません。」

というのが印象的でしたので、こちらの曲に。

下の記事でもちょっとだけ書いてますが二人は長く離ればなれです。
でも回りまわって、いつかまた巡り会って欲しいなと思うわけで。

吉原は菊紗さんより年上で、わりと心の強いしっかりした男性、
というイメージがあります。
が、その実けっこー弱いところもあって、
お嫁さん関係の事に関しては特にふにゃふにゃです。
なさけないです。
もう一度置いていかれたらたぶん泣いてしまいます。
(そのイメージで行くと、一生で最後の恋の方が近いのですが:笑)


さて、三日も続けるとおわかりかと思いますが
Vさん曲ネタで嫁御(たまに旦那様)イメージという、
まったく俺得でしかないことを水面下で楽しんでいます
(水上に出てきちゃってるけど)

実のところ、現在お絵描きモチベーションが微妙に下がってて…
そして忙しかった間に絵の描き方忘れちゃった感じがしているので
モチベーション上げとリハビリも兼ねて描いてます。
とはいえそんなに沢山はやれないと思うんですが、
とりあえず最低あと二枚くらいこんな調子で描きたいな…と思ってます。
もれなくVさん曲ネタですので嫌いな方いらしたら申し訳ない。




で、もちろん絵を描いてるばかりでなくて、リアル引っ越しの準備中で、
今はとりあえず要らないモノの処分に追われています。
んもー、とにかくモノが多くて…
モノが捨てられない己の性分をこんなに恨んだこともありません。
いや、いつもどうにかしなきゃって思って居るんですけど…。

で、服なんかも結構盛大に売ったり捨てたりしていて、
先日は小学6年生の頃くらいからはき続けていたジーンズをついに捨てました。
と、いいますのも、尻の部分の生地が薄くなってついに穴が空いたのです(笑)
前々から生地が薄くなってきているのはわかってたし、
裾とか盛大にほつれてたし、目立たないところだけどすでに穴あいてたし、
いつか捨てなきゃとは思っていたのですが
はきごこちが良いのと愛着があるのとで捨てられずにいたのでした。
それがついにごまかせない所に穴があき…
ようやっと捨てる決心がついてジーパンちゃんとお別れしたのでした。
てか、このタイミングで穴あくんだー、って思って、
なんかジーパンがいじらしく思えました。
たしかし○むらとかで買ったやつでしたが本当に良い子でした…。
いままでありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone